

Tag:スポンサー広告 

堀北真希さん、来春の朝ドラ主演決定!”復興”がテーマ



今をときめく女優の一人である堀北真希さんが

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロインを演じることになりました。

終戦直後に焼け野原と化した東京・蒲田が舞台ということです。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/89356/full/?id=TOP1


何か大変な時期を人々が助け合いながら必死になって乗り越えてきたという話は

いつの時代であっても感動を誘います。

今回の東日本大震災でも現在、多くの方が大変な状況の中で復興を目指していますが、

この時期を乗り越えたなら、乗り越えた分の多くの物語が語り継がれていくことでしょう。

堀北真希さんが出演した、「ALWAYS 三丁目の夕日」は感動しました。





Tag:国内ドラマ・ニュース  Trackback:0 comment:0 

【フレキャン2011】ファイナリスト。才女が目白

rikkyou-1.jpg

ミスキャンパスとか、ミス○○○におおいに関心がありますが、
各キャンパスの新入生の中から今年一番個性輝く新入生を選ぶイベントが行われています。
その名もフレッシュキャンパス(フレキャン)!

今回ご紹介するのは 英語が得意な野中ちひろさん(立教大学) です。
インタビューに答えておりますが、水着はありませんので。

下記のYouTubeのリンクから関連動画にて他の大学のファイナリストが観れます。
この新入生の中から将来の女子アナも誕生するかもしれませんね!

YouTube⇒フレキャン2011

Tag:キャンパス  Trackback:0 comment:0 

ローラがバラエティーで重宝される訳とは

6sCC02.jpg

モデルのローラさんが6月20日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に
ゲストとしてテレビ出演した時のことが、下記ソースであれこれ分析されています。

ローラさんはタメ口であったりしますが、
ベロ出し、ポーズ決めなど、自分を魅せることに長けているようですね!
「内容薄くても、なんか許せる」というキャラクターは好感度大です。

ソース⇒サイゾーウーマン

ローラさんがモデルの花柄レース使いワンピ



Tag:モデル  Trackback:0 comment:0 

アッキーナがサムスン電子製のスマートフォン応援

アッキーナこと南明奈がNTTドコモから発売された
韓国サムスン電子製のスマートフォン(高機能携帯電話)「ギャラクシーSII」の発売を記念し、
東京都千代田区のビックカメラ有楽町店などで発売記念イベントを開催しました。

関連記事⇒サンスポドットコム

アッキーナに関しては自分で袴をプロデュースしたり、
関連商品が多いのですが、こんな商品があるんですね!

Tag:タレント  Trackback:0 comment:0 

加藤ローサさんが結婚、そして

加藤ローサさんが結婚、そしてオメデタと相成りました。おめでとうございます。

ローサさんは母が日本人で父がイタリア人だということです。

TVドラマの「女帝」ではこんなスーツを着用していたのですね!



Tag:女優  Trackback:0 comment:0 

吉野紗香がセミヌード披露!写真集「Look」にて



吉野紗香(29)さんは、小学6年生の時よりモデルとして活躍し、芸能歴は長いのですが、
この写真集はセミヌードということで、30代以降女優としてさらに飛躍するための
きっかけになりそうですね。

ソース
産経ニュース

以前、吉野紗香さんのブログで掲載されていましたが、
こんなチェーンバッグを持っていました。





t02200296_0800107810374128787.jpg

Tag:海外ドラマ・ニュース  Trackback:0 comment:0 

佐藤かよがセミヌードに!フォトエッセー「Re-born」PRイベント

satoukayo.jpg

佐藤かよさんは男であることをカミングアウトした、
性転換手術をしていない、モデル&タレントでありますが、
自身のセミヌードのフォトエッセー「Re-born」PRイベントを都内で行ったとのことです。

佐藤かよさんは見た目だけではなく、声も女性っぽいのですが、
画像をみるともちろんキレイですし、ますます男には見えないですね。

ソース
日刊スポーツドットコム


モデルは佐藤かよさん



Tag:タレント  Trackback:0 comment:0 

女子ゴルフの森美穂に芸能プロが目をつける!?

morimiho001.jpg

女子ゴルフの森美穂さんがサントリーレディス最終日で通算イーブンパーの34位となり、歴代に有名選手が名を連ねるベストアマチュア賞を獲得しましたが、プロ転向時には芸能プロが狙っているようです。

詳しくは⇒イザ!

女子プロゴルフ界は今、宮里藍さん、上田桃子さん他若手が大活躍していて、森美穂さんが加わるとまた、大いに盛り上がりそうですね!

ゴルフウェアもデザイン、機能共に進化していますね!



Tag:スポーツ  Trackback:0 comment:0 

AVデビューする超絶美少女にインタビュー

_DSC2488.jpg


 この夏、AV業界の流れを変える高いポテンシャルを秘めた奇跡の美少女がデビューを遂げる。彼女の名前は小島みなみちゃん。その存在を知った業界関係者の誰もが「こんな可愛い女の子がなぜAVに!?」と、本気で動揺したアイドル顔負けの正統派美少女である。

 現在のAV業界では元芸能人が人気だが、彼女は正真正銘の一般人。にもかかわらず、老舗AVメーカーのアリスJAPANと"無期限契約"を結ぶというAV業界初の偉業を達成。奇跡のシンデレラガールとしてデビューを遂げることとなった。まずは、その経緯を知るべく広報部に直撃した。

詳しくは⇒メンズサイゾー

まったくもって残念なニュース!一部のひとにはうれしいかもしれないが。

Tag:タレント  Trackback:0 comment:0 

セクシー花嫁は16歳! 処女だったという「LOST」出演俳優51歳の結婚相手! その素顔に迫る

人気海外SFサバイバルドラマ「LOST」でダーマ・イニシアティブのリーダー、ホレス役を演じた51歳のダグ・ハッチソンが16歳の少女と結婚した。

なんと35歳年下となる花嫁。一体、どんな女性なのか気になるところ。その素顔に迫っていこう。

詳しい詳細は ⇒ TVグルーヴ・ドット・コム




Tag:海外ドラマ・ニュース  Trackback:0 comment:0 

売れ筋商品
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ツヴァイ料金
