スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

女子サッカーの熊谷紗希選手がtwitterの件で謝罪

E7868AE8B0B7E7B497E5B88C.jpg

私的な宴席で話した内容が同席した男子大学生によって「ツイッター」に書き込まれ、インターネット上で騒動となっている件について、サッカー女子日本代表DFでW杯初優勝に貢献した熊谷紗希選手(20)が言葉足らずで誤解を招いた発言について謝罪したとのことです。

W杯初優勝直後のヤフーニュースで優勝の記事とともに、ツイッターしている選手の紹介がされていましたが、その中にも熊谷選手が入っていました。(他に丸山選手、鮫島選手、永里選手が紹介されていました)
熊谷選手のツイッターを見てみると、男友達からの食事の誘いに、「おごりだからね~」等と答えていて、素朴な年頃の女性だなあと思っていたのですが、今回は男子大学生が悪乗りしてしまいましたね。

とは言っても、たわいもない監督の話や、金メダルをかじった写真をアップ、自身のiPhoneに丸山選手の上半身裸の写真があったことなど、これまでなら大したことなくても、今は時の人なので注目されてしまいました。

これから熊谷選手はドイツのプロリーグに行くので、このタイミングで話題になったことは良かったかもしれません。プロの自覚が芽生えることでしょう。熊谷選手にはますますの活躍を期待しています。

熊谷選手が下記のようなフランクフルトのユニフォームに名前が載るのももうすぐです。




スポンサーサイト

Tag:スポーツ  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2011.12.07 Wed19:43
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2013.02.06 Wed16:43
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
売れ筋商品
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ツヴァイ料金
